2017年06月26日

今の自民党は、安倍総理の腰巾着とイエスマンで構成されているから、皆で親分(安倍総理)を必死に守っている姿はみっともないですね。国民のための政治ではなく、安倍総理のお友達のための政治なんですね。明治の元従業員



  
今の自民党は、安倍総理の腰巾着とイエスマンで構成されているから、皆で親分(安倍総理)を必死に守っている姿はみっともないですね。

国民のための政治ではなく、安倍総理のお友達のための政治なんですね。

明治の元従業員


投稿ありがとうございます。
自由と民主主義の名が泣いていますね。
都議選で審判を下し、憲法を守りましょう。


posted by こたやん at 18:51| Comment(4) | 明治乳業争議 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを記載して頂き有り難うございます。

今回の加計学園に見られる様に、安倍総理が「お友達優遇政策」をしている事もひどいのですが…

またしても、自民党二回生議員の元秘書に対するパワハラ・暴言・暴力という不祥事!

そして、今度はまたしても稲田防衛大臣による都議選挙の応援演説での「防衛省・自衛隊、防衛相としてお願いしたい」との失言!
いったい、いつから自衛隊は自民党の私兵になったのですかね?
それとも、共謀罪の可決で自衛隊は憲兵になりましたか?

こうした政治家として資質に欠け、また人として問題がある人材が豊富なのが、今の自民党なのです。

安倍総理!中国のことわざに「泣いて馬謖を斬る」とあります。
身内の失態にこそ厳正な処罰を下さなければ、国や組織は崩壊しますよ。
Posted by 元従業員 at 2017年06月28日 22:26
補足!

つい先ほど、自民党の下村・都連会長が加計学園から違法な献金を受けていたとのニュースを見ました。

自民党は、腐ってますね。「またか…」と思いました。

国民が意思表示出来るのは選挙だけです。

皆で選挙に行き自民党の議席を1つでも減らしましょう。
Posted by at 2017年06月28日 23:34
投稿ありがとうございます。

自民党は腐敗していますね。

あらゆる選挙で自民党とそれに協力している政党に審判を下しましょう。
Posted by 事務局 at 2017年06月29日 21:48
投稿ありがとうございます。

自民党に審判を下し、未来を切り開きましょう。
Posted by 事務局 at 2017年06月29日 21:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。